c0040932_874877.jpg

[PR]
# by nanamariah | 2006-12-30 08:07

c0040932_86451.jpg

[PR]
# by nanamariah | 2006-12-30 08:06

☆プレゼント交換☆

c0040932_23324436.jpg


がありました。
ミスドで。

私がもらったのはizumiくんからのものです。

かわいい。

塩コショウ入れ。

私バーバパパが好きだからめっさうれしい。
ありがとう。
[PR]
# by nanamariah | 2006-12-29 23:32 | my journal

だれか。

c0040932_321379.jpg


このかわいそうなパンプスちゃんをもらってやってください。
mixiで紹介したものです。

なんかこうやってみるとやっぱ可愛い**

でもサイズが合わなくてこの先持っていても履くことがないので譲ります。
2,3千円で。
もとは一万を以上したものです。
2年くらい前にROSE BUDで買いました。
一回履いただけです。

やっぱちょっと前のものなので少し古いデザインですがどんなコーデにも合うと思います。

ローヒールなのでいっぱい歩けます。
私は足が死んでしまうくらいの痛みを感じましたが。。。
本当に小さすぎた。

ayakaには買わないほうがいいと言われたのにね。
買った私が馬鹿でした。

皆様よい返事をお待ちしています。

ではー。

ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-08-19 03:21 | my booty of shopping

ちっさいなー。

って思いました。
自分のこと。

世界とか。
考えとか。
キャパとか。

それに向き合うしかできなかったこともあったのに。
前までは何時だってその事実に押しつぶされそうだったのに。

最近はあんま考えてなかった。

別に日々を精一杯生きてるわけでもないのに。

別に大きくなってきたわけでもなかったのに。

全く広がりとか。
成長とか。
ただの変化さえも求めなくなってきていた。

そんな気がする。

向上心。
上昇志向。

そんなどっか行ってたわ。

多分日々守られているから。
多分今までにないほどたくさん包まれてる。
多分小さい中であったく囲われて守られて包まれて。

痛いこととか怖いこととかから逃げる術を覚えてしまったから。

毎日怖くても外に出て。
イヤでも痛いことにぶつかって。

そんな不器用なことやってばっかで。
一度は倒れて。
そんで起き上がって。

今は逃げている。

そんな自分に気付くことができた。

こうして原点に帰ってきて。
自分の理想とか希望とかを抱えて一人で戦ってた自分の軌跡のある場所で。
気付いたよ。

なんか長いエスケープだったかも。

一緒にもがけるよーにならなきゃだね。

もっともっともがこうって思った。
もがいてもがいて。
消化できないことに囲まれて。

でも帰れば安らげる。

だから強くいられる。

外では強がっていられる。

離れてわかりました。
ありがとう。

また戦ってみます。
自分と。
自分の限界を知るまで。

これからもきっとやりたいことと自分のギャップにまた気付いて苦しいかも。
道は狭くなっていくだけかも。

でも頑張ろう。

そー思いました。

突然でごめんなさい。









じゃー。

ばいにゃーん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-08-14 02:49 | my journal

れいぼう。

c0040932_0261498.jpg


対策に夏でも必要でしょう。
ストール。

最近さー本当にハマってて今日も二枚も買っちゃった**
可愛い。

手前の二枚が今日の戦利品。
めっちゃ安かった。
800円。
見えない。
特に真ん中のヘリンボーンのとか全くそんな値段に見えない。

可愛い。

一番奥のはスピックandスパンで7000円くらいだった。
これも可愛くって大好きやねん。

秋が近づくとどうしても欲しくなるストール。
まだまだいっぱい欲しい**

じゃーねー。

ばいにゃーん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-08-14 00:26 | my booty of shopping

怖いよ。。。

c0040932_22132151.jpg


久々の更新なのになんか写真がこわいですね。
今日からバイトも休みで本格的に夏休みなわけでして。
だから張り切ってネイルをやってみた**

本当はネイルやつの大好きなのですがバイトがね。
だからがんばってみた。

私が一番からだのなかで好きなのが爪なんです。

だって一番きれい。

すごい強度もあるからいくらでも伸ばせるんです。
だからこれ地爪。

ねー。
女爪できれいでしょう??

でも、あと4日後には切らなきゃなのです。。。

まーそれまでは楽しもう。

ではー。

ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-08-11 22:13 | my journal

☆結婚式☆

この前いとこの結婚式に行ってきましたぁ。
もう泣かせようとしているとしか思えないって位泣けた。笑
何ででしょうね。
そこまで残念ながら付き合いのあるいとこではないんですけどね。
なんかここまで二人が努力してきたんだろうなって思うとすごいなって思って。
いつか私も努力して二人で協力して結ばれたい。。。
だって現実を生きてるんだから運命的な出会いをしてその日のうちに入籍なんてありえない。
きっといろんなことを越えなきゃならない。
ケンカして。
もう顔も見たくないってなって。
それでも許しあって。
そうやっていける相手。
いつでもおおらかな心でいられる人。
そして私のこともおおらかにさせてくれる人。
そういう人と結ばれたい。
って思ったよ。

結婚おめでとう!!
kyouheiくんkaoriさん。
いつまでもお幸せに。
[PR]
# by nanamariah | 2006-04-27 15:52 | my journal

☆らくがき☆

c0040932_117290.jpg


コレは彼の落書きです。
カフェでのんびりしているときに書いたもの。
あまりに可愛かったから撮ってみた**
かわいい。
結構絵心があるみたい。
かわいい。
[PR]
# by nanamariah | 2006-02-19 01:17 | my journal

☆おせろ☆

c0040932_1162615.jpg


今私と彼の中で流行っていること。
オセロ。
百均で発見。
手帳くらいの大きさなのにちゃんと磁石が入ってる。
優秀。
常にバックに携帯。
ごはんとか食べながらやってます。
でも彼が弱いのなんの。
奴は敵じゃないね。笑
早く強くってね。
ではぁ。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-02-19 01:16 | my journal

☆いばらきでーと☆

c0040932_12551427.jpg


今日は彼とふたりで茨城デートをしたぁ。
車で。
車ってやっぱいいねー。
なんか移動しててもふたりってのが。
うちらにとっては電車が普通だから新鮮。
今日はCD買ってからぁランチ。
明治屋っていう洋食屋さん。
おいしいの**
地元の人は行ってみて。
この前はできたばっかの大きなショッピングセンター??に行ったぁ。
その前はぁ私の高校の近くをうろうろ。
その前はぁといざらす。
結構楽しい。
地元デート好き**
ではぁ。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-02-18 12:55 | the things I ate

☆これはなぁんだぁ☆

c0040932_22542949.jpg


これは何でしょう??
バイトの制服のネクタイです。
レジュラーの人しか出来ないもの。
なぜか今日店主さまから頂きましたぁ。
ホントにうれしい。
けどぉぷれっしゃぁ。
どうする??わたし!!
ホント頑張らねば。。。
ではぁ明日遅刻するわけにいかないのでもう寝ます。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-02-08 22:54 | my journal

☆でぇと☆

c0040932_16292455.jpg


今日久しぶりにyokoとデートをしましたぁ。
原宿近辺で。
彼女最近元気よー。
ホントに。
よかったよかったぁ。
就かつの一次の筆記にも通ったし。
そんな彼女とごはんを。
この前グータンに出ていたお店。
ものすっごくおいしかったぁ**
なんかぁおべんとう定食っての??
bentou lunch。
4種類の中からメインを2種類選べてぇ酢の物と漬物とスープとごはんがつくんです。
私はぁうな玉とぉサバを。
彼(何でいるんでしょうねぇ??笑)はぁロールキャベツと豚とろを。
yokoはぁサバと豚とろを。
どれもうみゃぁかったぁ!!
みんなお勧めだから行ってねぇ。
店の名前なんだっけぇ??
思い出したらかきまぁす。
ではぁ。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-02-07 16:29 | my journal

☆おねだり☆

c0040932_19533211.jpg


私欲お金のかかる女だっていわれます。
何でそう思うのかねぇ??
なんでかねぇ??
ホントに言われるんだよねぇ。
そんなこと全くないんですよー。
意味わかんない。
ホントに言われる。
yokoにも言われた。
ホントになんでぇ??笑
お金のかからない女なんですってばぁ!!
これが証拠。
初めてのおねだりの品。
可愛いネックレス。
付き合って一年で初めてのおねだり。
誕生日とかぁクリスマスとか以外では初めて。
それも彼が買ってくれるって言ったあと一回断った。
その後うちに帰ってからやっぱ欲しくってぇ。。。
でぇできればぁ身に着けるものは思い入れがあるものがいい。
だから甘えて買ってもらおうかなぁって。
ホントに初めてです。
私は逆に貢ぐタイプなんで。笑
結構そーいうタイプなんでぇ。
でもたまにはいいねぇ。
宝物が増えるし。

ホントにありがとう**
大切にします。

ではぁ。
またぁ。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-30 19:53 | my booty of shopping

☆はちくろ☆

c0040932_285852.jpg


なんか今漫画にはまってる。
先月くらいからめっちゃ読んでる。
何冊買ったかなぁ??
多分一ヶ月で20冊くらい買ってしまったぁ。
テストだっていうのに。笑
でぇ、一番はまったのがこれ。
はちくろ。
面白い。
なんかぁいい。
恋愛っていいねぇ。
なんかぁ胸が苦しくなってくる。
そして笑える。
シュール。
これはいいわぁ。
次は何を読むか考え中。
てかぁ、漫画っておもいのほか読むの疲れる。
本より疲れる気がする。
しかも気を抜いて飛ばして読むことも出来るでしょう??
だから疲れるとそーして読んでしまう。
でもぉ途中で前に戻って読み返す。
二度手間。
そんなこんなで疲れる。
でも読んじゃうんですよねぇ。
漫画ビンボーになりそう。
ではぁ。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-27 02:08 | my collections

☆ぐうぜん☆

c0040932_283271.jpg


昨日yokoと買い物に行ったぁ。
yokoの誕生日プレゼントを買いに。
そんでぇAnd Aでこれを発見。
可愛いから自分の分も買うことに。
そんで二人で色を選んだぁ。
yokoは青。
私は透明。
そして店員さんに頼んだらぁ店員さんに
「これは2色セットなんですよ」
って言われたぁ。
なんと二人選んだ色が偶然セットの色だったのぉ。
まぢうちらってぇ**
らぶらぶぅ。
だってほかに4色あったのにセットの2色を選んだんだよー。
まぁそんなわけでまたおそろいが増えたわけでぇ。笑
ではぁ。
またぁ。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-27 02:08 | my collections

☆祝一年☆

1月24日をもちましてこのブログ一年経ちましたぁ**
この一年で投稿した記事は156記事。
約二日に一回の割合で投稿してたことになりますねぇ。
結構書いたねぇ。
いろんなことがこの一年あったから。
なんか懐かしい。
これからもがんばって書くよ。
こんなくだらないブログでも見ていてくれる人がいるからねぇ。
これからもよろしくぅー。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-25 14:44 | my journal

☆むしば☆

c0040932_3334151.jpg


虫歯はっけん!!
私のじゃないよー。
彼の。笑
ちゃんと友達のnumataに診てもらった結果。
彼女は歯科衛生士さん。
うそはついてないはず。
診断結果のあとぉ結構彼へこんでましたぁ。笑
早く治してねぇ。
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-18 03:33 | my journal

☆すてぃっち☆

c0040932_3322661.jpg


かわいい**
かわいすぎる**
これは友達のyocchanからの誕生日プレゼント。
彼女は茨城私は東京ねのでぇ渡す暇がなかったんだけどぉ、昨日彼女が急遽泊まりに来てくれたんです。
かわいい。
かわうぃうぃ。
そして大きい。
もう最高です。
今晩はこの子といっしょに寝ようっと。
彼は床で。
ではぁ。
まだ早いけどぉおやすみなさぁい。
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-18 03:32 | my collections

☆mystic☆

c0040932_642271.jpg


なんかぁー一目ぼれってあるんですよねぇ。
計画外のお買い物。
しちゃいましたぁ。
at mystic.
可愛いでしょ??
なんかぁワンピが異常に増えてる。
だってぇ好きなんだもん**
すそからぁ他のスカートをのぞかせて着ています。
結構丈が短めだからねぇ。
春になったらーどうしよう。
結構悩む。
yokoさーん。
今度またファッションショーしよっ**
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-15 06:42 | my booty of shopping

☆だっぴ☆

珍しくスキンを替えてみたぁ。
なんか試しにやってみたら可愛かったんでぇ。
赤がすきだからどうしても赤がよかったんだけどぉ、わんこが青で浮かないか心配だったぁ。
けどぉ、意外に馴染んでるから安心。
またしばらくこのスキンのまんま何だろうなぁ。
気に入るとずっとおんなじのにし続けるわたし。
まぁ、心機一転がんばりまぁす。
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-12 17:55 | my journal

☆戦利品2006初売り☆

c0040932_264886.jpg


がんばったよぉ!!
セール。
私の一年はこれから始まる!!
2日に地元の水戸にママちゃんと行ってきましたぁ。
そしてぇ、セーターとカーデとワンピとダウンをもらってしまったぁ。
一番のお気に入りはぁアンディコールのダウン。
チャックとかが金なとことぉベロア素材なとこが好き!!
ママ、ありがとう**
この2日のセールは私が中学生の時からの大切な行事。
時間の使い方もめっちゃプロい。
丸井はオープンがエクセルより遅くてぇ行く人も多い。
だからぁまずはエクセルに!!
エクセルは地元の駅ビルよ。
そしてぇ丸井の列がなくなったとこでぇ丸井に。
福袋はぁはずれる可能性があるのでぇ買いません。
でぇ、欲しいものをてに取ったらぁ即効メンズフロアへ!!
なぜならレジが空いてるんです。
そしてぇ11時前にはごはんを食べます。
だってそれ以上あとだと混むんだもん。笑
でぇみんながご飯の間に2回戦!!
靴とかを見る。
めっちゃプロでしょ??

まぁそんな感じで水戸戦はがんばったよぉ。

そのあと東京で彼と一緒にお買い物。
ナノユニバースでトレンチを。
アナザーエディションでパンプスを。
そして彼はぁジャーナルスタンダードで紺ジャケを。

今年はめっちゃセールがんばったアホ女なのでしたぁ。

ではぁ、セールのあとはテストをがんばるコトにしまぁす。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-12 02:06 | my booty of shopping

☆はつ☆

c0040932_21326.jpg


これがどなたかわかりますかぁ??
アルフだよ。
昔3チャンでやってた海外ドラマのキャラクター。
確かぁ宇宙人なはず。
そして声が所ジョージさん。
そんなアルフのストラップを彼とおそろいで買いましたぁ。
多分初のおそろ。
ちょっとシュールでしょ??笑
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-12 02:01 | my collections

☆おそくなりましてぇ☆

あけましておめでとうございまぁす**
年明けたよぉ。
今年もダーリンのうちで地元の友達と騒ぎつつ年越し。笑
ちゃんと時報を聞きながら。
今年はぁ彼の部屋にはテレビもゲームもないからぁほかの人の部屋にしようってほかの家に集まったのにぃ結局今年も彼の部屋ぁ。
居心地がよいのかなぁ??
でもさぁ、私があの部屋にいるのは分かるけどぉ。。。
ほかの人たちはなぜあそこに??笑
yasuくんなんていい男なのに。笑
kazukiは結局すぐに新しい人見つけるんでしょうねぇ。
takashiはぁ来年はちゃんと起きたまま年越ししようねぇ。笑
yuuhiはぁ漫画ばっか読んでたなぁ。
だめだめ年越し。
てかぁ空気読んでよってねぇ。
去年と違って私たちはカップルなわけでぇ。
まぁいいけどぉ
大人に早くなろうよぉ、みんな。
まぁ今年もよろしく!!
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-02 19:31 | my journal

☆茨城の無印にてぇ☆

c0040932_1855094.jpg



茨城にはぁスウェットの人が多いのです。
そのため茨城の無印にはこんなコーナーがぁ。笑
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-02 18:55 | my journal

☆みぶーむ☆

c0040932_19551019.jpg


最近のtokoと私のブーム。
スティッチぃ**
ずっとなんで人気があるのかわかんなかったんですがぁ。。。
映画観てはまったぁ**
可愛い。
キュートでふわふわぁ。
大好き。
[PR]
# by nanamariah | 2006-01-01 19:55 | my journal

☆ミレナリオ☆

c0040932_21325860.jpg


勢いで行って来ましたぁ**
東京ミレナリオ。
yokoが行くからついて行ってみたぁ。
すっげー混んで驚いたぁ。
しかもぉ、消える瞬間まだくぐってたぁ。
でも、感動したよぉ**
いいものみたにゃぁ。

ではぁ。
おやすみなさぁい。
ばいにゃぁん。
[PR]
# by nanamariah | 2005-12-27 21:32 | my journal

☆ついに☆

ついに私mixi始めちゃいましたぁ!!
ずっとやらないつもりだったのになぁ。。。
でも楽しい**
はまりそう**
てかぁ、寒いとパソコンに向かう時間がふえますねぇ。
いいこと??
[PR]
# by nanamariah | 2005-12-27 03:01 | my journal

☆暇解消☆

ごはんを食べに行きまぁす。
バイト仲間のhanegiと。
よかったぁ**
[PR]
# by nanamariah | 2005-12-26 19:26 | my journal

☆ひま☆

暇じゃぁ**
久しぶりに暇じゃ。
久しぶりに一人だし。
暇じゃ暇じゃ。
今日は彼がバイトでいないのよぉ。
さみしい。
買い物にでも行けばよかった。
しゅん。
[PR]
# by nanamariah | 2005-12-26 19:13 | my journal